2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

男性必見!女性が気になる男性のエチケット対策ランキング2018

2018年のホワイトデーを前に彼女や奥様とはうまくいっていますか?

最近彼女の様子がおかしい!なぜか避けられている気がする!なんていう経験はないですか?

男性の皆さんには少し酷な話かもしれませんが実はあなたの事が好きで付き合っているはずの彼女さんにも普段色々と思い悩んでいる事はあるのです。

ここでは付き合っている彼には直接言えないけれどとっても気になっている本音についランキング形式でご紹介します。

 

f:id:jyouhouhou:20180304173936j:plain

 

f:id:jyouhouhou:20180303163325j:plain 彼氏や主人の口臭がとっても気になる

親密になればなるほど気になってくるのが彼の歯並びや歯の色・そして口臭なのです。

友達関係の時はそれほど顔を近づけて話す事はないので口の臭いは気にならない場合が多いのですが好意を持って付き合いが深まる程に相手との距離間が近くなり今まで見えなかったものや感じなかったニオイが気になるようになります。 

 

どんなにあなたに好意を抱いていても口臭の匂いがキツイと心は少しずつ離れてしまいます。

口臭の辛い所は自分では全く気が付かないという所。

誰か他の人が知らせてくれれば良いのですが「ちょっと口がくさいよ」とは言いにくいですよね。

女性とこれからも親密な関係を保ちたいなら自分でケアしていくしかありません。

 

 

 

2位 脇に汗じみができていると一緒にいるのが苦痛

よく見ると脇も変色するほど汗でビッショリ!

いわゆる脇汗ですがこれは気温が暑い時だけではなく緊張すればするほど脇から流れるように汗が出てくるんです。

これは女性より男性の方が発汗作用が活発な事もありますがやっぱり女性としては汗かきな人は苦手。

清潔感に欠けると感じてしまいます。 

 

 

3位なぜかわからないと近づくと嫌なニオイがする

やっぱりニオイ系に女性は敏感です。

せっかく縁あって出会った2人なのに体臭が別れの原因になるなんて嫌ですよね。

毎回会う前にシャワーを浴びていてもいざ彼女と会うと緊張してしまい大量の汗をかいてしまい悪臭を放ってしまう。

これではせっかくのあなたの努力も水の泡。

一番手軽にニオイを消してくれるグッズは汗かきのあなたにはおすすめです。

 

 

 

女性は意外とシビア!不仲になる前にチェックしておこう

女性が気になっているけどあなたに言えない事ランキングはいかがでしたか?

もし1つでも自分に当てはまる事があるのなら今のうちからケアしておいた方が良いですよ。

中々彼女との距離感が縮まらず悩んでいたら実はこのような原因だったという事も女性から耳にします。