2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018ホワイトデーに予算2000円でお返しするならコレ

2018年のホワイトデーにどうも1000円の予算では収まりそうにないなぁ。

欲しい物・見栄えの良い物はもう少し高いなぁと言う場合は予算2000円で考えてみてはいかがでしょうか。

ここで気をつけたいのは義理チョコのお返しの場合はあまり大きな箱で20個位お菓子が入っているような大掛かりなお返しは避けた方が無難です。

あくまでも個人に渡すおすすめの予選2000円のお菓子を紹介したいと思います。

 

f:id:jyouhouhou:20180302161543j:plain

めちゃくちゃ女性に人気なのはナッツの蜂蜜漬け

 

朝はごはんじゃなくてパン派の女性は食パンに乗せたりパンケーキに乗せたり、ヨーグルトにかけて食べるのも美味しいと評判です。

アーモンド、ナッツ、くるみ、蜂蜜など体にも良い物ばかりが使われているので美食家だけでなく健康志向の女性にも好まれる一品です。

テレビでマツコ・デラックスさんが美味しいと絶賛されたこともあり大人気です。

→人気ショップのナッツの蜂蜜漬け!詳細はこちら

 

可愛い物好き!見た目重視な女性にはこちらがおすすめ

 

yuri♡さん(@yuri_twins)がシェアした投稿 -

 

見ているだけでも可愛く食べるのが勿体なく感じてしまうミニハンドバッグ型チョコレート。

4種類のハンドバッグに見とれてしまいます。

味の方もしっかりとこだわっており4つとも全てベルギー産の高級チョコレートを使用しています。

鞄の取っ手部分が大変繊細な造りになっているので外れないようにホワイトデーに渡すまでは丁寧に扱う事をおすすめします。

 

苺好きにはこのバームクーヘンはたまりません

 

shinobuさん(@shi.no.bu.621)がシェアした投稿 -

 

生地がふわっとしていてチョコレートのコーティングも甘すぎず程よいので美味しいと評判です。

普通に食べても美味しいのですがさらに美味しく頂くには電子レンジで温めると良いでしょう。

大きすぎないか?と心配でしょうが「思っていたより小さかった」という人が多かったのでそこは問題ないでしょう。

形はハートと花の形の2種類から選べるので義理チョコのお返しなので花型の方が無難かもしれません。

注文時には1点注意点があってこちらの商品は賞味期限が製造日から2週間しかありません。

ですからお届け希望日は13日もしくは12日にしておけば貰った側も14日当日に焦って全部食べなければならないという心配がなくなります。