2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018ホワイトデーに1000円で買える女性が喜ぶお菓子!

2018年のホワイトデーもあと2週間という所までやってきました。

もう予算の方は決まっていますか?

主人にも聞いてみたのですが大体1人1000円位で考えているとの事でした。

お店のホワイトデーギフトコーナーでもそれなりの見栄えがする物は安くても800円位します。

ですからここでは予算1000円程で考えている男性向けに女性に人気のお菓子をいくつかご紹介したいと思います。

 

f:id:jyouhouhou:20180228231439j:plain

文句なし!1年で10万個売れる鉄板苺トリュフ 

 

kumie yaoさん(@9380_momo)がシェアした投稿 -

 

普通に食べても美味しい甘味と酸味溢れるイチゴをフリーズドライした事でサクサクとした触感が加わりホワイトチョコとのコラボでとろける美味さを引き出しました。

年間10万個売れるのも納得のおすすめチョコレートです。

3/14が近づくと売り切れになる可能性が高いので早めの注文をおすすめします。

→神戸苺トリュフの詳細はこちら

 

1度食べたらやみつき!キハチのワッフルショコラサンド 

 

サクサクとした歯触りでチョコレートとの相性が抜群。

ホワイトチョコが苦手でもラズベリーとのコラボはリピート買いしちゃう程めちゃくちゃハマります。

キハチ特有のハート型の箱のラッピングではないのが少し残念ですが、味は文句なしです。

 

時代は豆?ホワイトデーに豆スイーツが熱い

 

煎餅やおかき好きからチョコ好きまで幅広い層に人気なのが豆Hatoyaの豆スイーツです。

味は3種類の中から箱のデザインは2種類から選べるので甘い物苦手な女性から甘い物好きな女性までどんな女性にも対応できそうです。

私は煎餅好きなので和クラシックにちょっと惹かれましたが、洋モダンとチョコも捨てがたいです。

箱のデザインに関してはピンクチェックが可愛いと思います。

 

がらんの小石!これを食べたらもう他のクッキーは食べられない?

 

まずネーミングが女性客のハートをわしづかみです。

「がらん」にやられました。可愛い響きに女性は弱いのです。

そして外見ですが名前通りやっぱり可愛らしいのです。

で、肝心の味が口の中でとろけるクッキーなのでリピ買い決定でしょうこれは。

味は全部で9種類あるので季節限定の中から選んでも良し、自分チョイスでも良しですが迷ったら和三盆かヘーゼルナッツがおすすめです。