2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018ホワイトデーのお返しに彼女と初のペアアクセサリー!

2018年のホワイトデーに彼女が欲しがっているのはあなたとのお揃いの商品じゃありませんか?

特に付き合い初めの頃ならペアブレスレットやペアネックレスなど世界に2つだけしかないペアアクセサリーをお互いに身に着けたくなるものです。

 

それさえ持っていればどんなに仕事が忙しくても、お揃いのアクセサリーを見つめるだけでデートの日まで頑張れるんです。

ペアアクセにあなたの存在を感じて電話やメールだけでもギリギリ我慢できるんです。

 

だから彼女がどんなに強がりさんでもペア商品を最低1つは持っておくべきだと思います。

ここではカップルで身に着けたいおすすめのペアアクセサリーをご紹介します。

 

f:id:jyouhouhou:20180226234900j:plain

  

どんな服装にでも合わせやすいのが革製ペアブレスレット

 

やっぱり女性はハートに弱い!

オープンハートのデザインになぜ女性はこんなにも惹かれてしまうのでしょうか。

パッと見はペアブレスだとは気づかれないので男性でも日常生活に普通に装着していてもおかしくありません。

 

ハートだけではなく希望があればアルファベットのチャームも付ける事ができるのでコレをつけてもまた可愛らしくそしてオシャレ度が増します。

色も4種類の中から選べるのもポイントが高いです。

女性には白が肌馴染みが良く人気のお色となっています。

 

どうしても手につけるのが苦手であれば2人で足首に付けるのも全然ありです。

ブレスレットをプレゼントする時にちょっと困るのが相手の手首の太さが分かるかどうかです。

ちょっときつめだと自分で留められなかったり付ける事自体が嫌になってしまうので事前にサイズだけはしっかり調査するようにして下さい。

→オープンハートのペアブレスレットの詳細はこちら

 

彼女と作ろう!刻印ができる世界に2つだけのペアアクセサリー

f:id:jyouhouhou:20180227000128j:plain

 

金属アレルギーがほぼ出ないサージカルステンレス製なので安心して装着できます。

刻印するメッセージも既に用意されている中から選べるので頭を悩ます必要がありません。

英語でかっこよくメッセージを刻印してあると愛の証のようで素敵です。

 

名前や日付けも希望すれば入れる事が可能です。

1点注意したいのはメッセージは筆記体なのに名前だけはブロック体で刻印されるので名前を入れる場合は少し違和感があるかもしれません。

 

本体の色もシルバ―・ブラック・ピンクゴールドの中から選べるのですが個人的には女性はピンクゴールドが可愛いと思います。

男性はシルバーかブラックで女性と色違いにするのも良いと思います。

ペア商品を選ぶのは本当に幸せしか感じませんね。