2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018ホワイトデーのお返しに人気で手頃なマカロン3選!

2018年のホワイトデーにはマカロンをお返しに渡しませんか?

マカロンを推す理由は2つあって、まず1つが見た目が可愛くて女性に人気がある事。

もう1つの理由は小さい割に値段が高いという事です。

これは女性が自分用に買うには高いけど人から貰うのは大歓迎という事を意味しています。

 

つまりホワイトデーのお返しとしてはバッチリおすすめ商品という事になります。

実際の所、マカロンは好き嫌いが分かれるのですがここでは苦手な人でも思わず「美味しい」と言ってしまう誰もが美味しいと感じる人気商品で比較的安価な物をご紹介します。

お店によっては到着時に潰れている物については交換してくれる場合があるので交換してもらう段取りも含めて余裕を持った注文をおすすめします。

 

f:id:jyouhouhou:20180225165413j:plain

 

マカロンの好き嫌いに関わらず人気!ダロワイヨのあまおうマカロン

 

マカロンの味が苦手という女性もいるのですがこのあまおうマカロンは、そういう女性でも美味しいと食べ切ってしまう程の美味しさです。

イチゴの味が濃いのだけれど、しつこくなく苺好きにはたまらない一品です。

ホワイトデーには注文が殺到するという事、発送は最短で注文日から5日後になるので3月になったら早めの注文がおすすめです。

包装もおしゃれなのでプレゼントには持ってこいです。

 →ダロワイヨあまおうマカロンの詳細はこちら

 

食べたらマカロンのイメージが変わる天使がくれたマカロン

 

Yoshiaki Hitachiさん(@yhitachi8)がシェアした投稿 -

 

これはラッピングも素敵なんです。

箱に入っているのですが箱を開けると1つずつリボン付きの個別包装たマカロンが色鮮やかに並んでいます。

そして問題の味ですが、さすが楽天ランキング1位を取るだけあって美味しいと評判です。

マカロン好きには勿論、ちょっと苦手と言っていた人でもここのマカロンは好きというリピーターが多数います。

 

こちらのお店では単品でも販売されています。

1個248円、2個で540円、5個入りは1404円でリボンなしなら1080円です。

1個はさすがに少ないかな?と思いますがホントに気持ちだけのお返しなら2個入りでも問題ないと思います。 

 

毎年人気のクリオロホワイトデーマカロン 

 

クリオロのチョコレートはケーキの味がすると大好評なのですがマカロンも同じく美味しいケーキを食べているような感覚なのです。

特に桜マカロンが美味しいと評判です。

こちらは毎年人気の商品なので早めの注文がおすすめです。

クール便で届き保存は冷蔵庫で行う商品です。