2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018ホワイトデーに保育園や幼稚園の子に渡すかわいいお返し

2018年のホワイトデーに子どもさん向けに何を贈りましょうか。

ここでは幼稚園や保育園に通う息子さんがバレンタインに貰ったチョコレートのお返しとしてどんな物を渡せば女の子が喜んでくれるかについて考えていきましょう。

子どもさんに渡す物なので金額的には大体予算500円程度で探してみましょう。

 

f:id:jyouhouhou:20180223235650j:plain

 

かわいい名入れチョコ入りマシュマロのお返しはいかが?

f:id:jyouhouhou:20180223154854j:plain

 

どんな商品でも名前入りは人気が高いものです。

お菓子も例外ではなくマシュマロ1つ1つに名前が書いてあったら貰った方は結構嬉しいものです。

 

マシュマロは5つ入りなので最大5文字まで作ってもらう事ができます。

二文字の名前なら「〇〇ちゃん」で5文字だし余った2つは動物の絵柄にする事もできます。

 

味の方は普通のマシュマロではなく中にチョコレートが入っているので子どもさんは大好きだと思います。

やっぱり根強い人気のディズニーセットはいかが?

 

何が入っているか開けてみるまで分からないディズニーお楽しみ6点セットです。

中身はマスキングテープやビニール製のポーチ、鉛筆やメモなどの文具セット、ミニタオルなどマリー・プーさん・ツムツム・ミニーなど女の子向けのキャラクターの中から6点がランダムに選ばれて届くのでどんなキャラクターなのかはホントのお楽しみです。

 

マリーだけ6点というよりは色んなキャラクターの物が6個という詰め合わせなので好きなキャラクターが1つ以上入る可能性が高いと思います。

 →ディズニーキャラクターお楽しみ6点セットの詳細はこちら  

 

可愛い物大好きな女の子にピッタリ魔法の小瓶 

こちらは他の3つと比べると子どもっぽさが少なめなので年少さんよりは年中さんや年長さん向けなのですが綺麗な物や可愛いものが大好きな女の子にはピッタリです。

これを渡したら「かわいい」と非常に喜ばれた!という口コミが多くみられました。

 

だってホントに可愛らしいですよね。

中の金平糖を食べ終わった後もこの瓶は捨てずに取って置きたい!という子どもの声が今にも聞こえそうです。

チョコも美味しさよりまず可愛さ重視でスマイルチョコ

 

milkymamaさん(@milkymama0503)がシェアした投稿 -

 

大人であれば美味しさも重要なポイントなのですが子どもさん向けなので見た目が一番大切だと思います。

そこでオススメなのはスマイルマーブルチョコです。

こちらは大粒7個入りの安価な物もあるのですがラッピングが毛糸でリボン結びという物なのでもう少し量が多い500円のサイズのラッピングの方が可愛らしいです。