2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018ホワイトデーにクスッと笑えるおもしろいお返し3選!

2018年のホワイトデーも迫ってきましたがお返し選びが憂鬱になっていませんか?

せっかくの行事なので楽しんでお返しを選んでみましょう。

ここでは受け取った相手が「くすっ」っと笑ってくれる!見た瞬間悔しいけど笑ってしまうというような商品をご紹介したいと思います。 

中には冗談が通じない頭が固い人もいますのでくれぐれも怒らせる事のないように渡す相手は選んで下さいね。

 

f:id:jyouhouhou:20180223011258j:plain

そっくりスイーツは面白いだけじゃなく味も美味しいから人気

 

MIYOKOさん(@li3ma5)がシェアした投稿 -

 

見た目と味のギャップを楽しむそっくりスイーツたこ焼きバージョンです。

こういう商品は見た目が面白いのであって味はとんでもない物も中にはあるはずなのですが、このシュークリームめちゃくちゃ美味しいと評判なんです。

 

味に問題があるとホワイトデーのお返しの品としては採用できないのですが中身は普通のシュークリームなんだからマズイ訳がないです。

これ結構喜ばれると思います。 

 

この店では他にも「コロッケそっくりなレアチーズケーキ」や「ざるそばそっくりな本ブラン」などそっくりスイーツがたくさん販売されています。

どれも人気の商品ですのであなた好みの一品を選んでくださいね。

 

普通にバラでくれても良いよ!と言われそうなチュッパブーケ

 

ネーミングを聞いた時に思わず「何それ?」となったのですが要するにチュッパチャップスの詰め合わせをブーケのようにラッピングしたものです。

でも花束風に可愛くラッピングしてくれているのだから女性も一瞬目が点になりながらも有り難く受け取ってくれると思います。

 

見た目ギョッとするけど美味しいから食べちゃう!かいこチョコ

 

SATO Mさん(@smb5979)がシェアした投稿 -

 

男性なら驚きもしないかもしれませんが女性は基本的に虫が苦手な人が多いので若干心配なのですが中身は普通のチョコレートなので味は問題ありません。

手作りでとにかくリアルに再現されているので下手をすると怒り出す女性もいるかもしれません。

 

冗談が通じる女性なら問題ないと思いますが、ネーミングもリアルだし開けたら凄いの入っているし驚きなら断トツです。

かいこの王国というお店の商品なのですが私的には「かいこの一生」がまだ女性にも受け入れやすいかなという印象を受けました。