2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018ホワイトデーのお返しで高校生の彼女が喜ぶもの4選!

2018年のホワイトデーに高校生のあなたは彼女に何をお返しとして用意しますか?

高校生ともなればもう彼女と本格的にお付き合いするカップルもクラスでも何組かいました。

彼女がどんな物を欲しがっているのかを把握しているのなら良いのですが、分からない場合はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

 

f:id:jyouhouhou:20180221155730j:plain

高校生女子なら爽やか系の香水も喜ばれる

 

miwa💋さん(@minmi0214love)がシェアした投稿 -

 

やっぱり彼女にはすれ違った瞬間にも素敵な香りを漂わせて欲しいですよね。

お洒落な彼女なら既にたくさんの香水を持っているかもしれません。

しかしよっぽど苦手な香水以外なら既に持っているのと同じ物でもプレゼントされて嫌がる女性はいません。

特に爽やか系なら特に人気なので貰ったら喜んでくれる事間違いなしです。

 

高校生の必須アイテム!おすすめリュックはコレ

 

hiyokodamaさん(@hiyoko_dama)がシェアした投稿 -

 

やっぱり彼女には毎日お洒落でいて欲しい。

だったらあなたが毎日使える物をプレゼントしてみては?

このリュックはチャックを開ければ中身が一目で見渡せるパックリとしたデザインなので荷物の多い女性にピッタリです。

これを使えば鞄を開けて中身を全部出さないと財布がどこに入っているのか携帯がどこにあるのかが分からないという事はなくなります。 

→大人気anelloリュックの詳細はこちら

 

お洒落な女性ならピアスはいかが? 

高校生ならピアスの穴を開けているお洒落に関心の高い子も中にはいるので素敵なピアスをあげてはどうでしょう。

あまり高価な物だと相手も引いてしまうので高くても3000円位で考えてみては?

シンプルで飽きのこないデザインであれば嫌がる女性は少ないはず。

既にたくさん持っている彼女だとしてもあなたからのプレゼントなら喜んで受け取って身に着けてくれます。

 

f:id:jyouhouhou:20180221153054j:plain

 →予算3000円のシンプルピアスの詳細はこちら

 

通勤に電車やバスを使っているなら高性能でお洒落なパスケース

f:id:jyouhouhou:20180221170304j:plain

 

せっかく毎日使う物だから安っぽいものじゃなく気に入って長く使える物が良いですね。

よくあるタイプのパスケースなら定期券しか入らないのですがこれならカードが4枚入るし小銭を入れる事もできるのもポイントが高いです。

ちょっとしたお出かけならクレジットカードも入るしこのパスケース1つでお出かけできちゃいますね。