2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018年ホワイトデーに小学生へのお返しおすすめの4選!

2018年のバレンタインが終わりホッとしたのも束の間。

もうホワイトデーまで1ヶ月を切っています。

小学生の息子さんをお持ちのお母さん方がちょっと憂鬱になる季節がやってきました。

 

「ホワイトデーのお返しをするのはいつも私だ!」とイラついているお母さんも多いと聞きます。

たくさんお返しする場合は同じ物でいいのですがお金もたくさんかかります。

 

女の子の趣味に合わせて1つずつ別の物を用意する几帳面な人もいます。

ここでは一般的に好まれる小学生のお返しを4つ紹介したいと思います。

 

f:id:jyouhouhou:20180220172035j:plain

 小学生のお返しはキャンディーが喜ばれる 

 

ホワイトデー特設コーナーだと大抵が1個1000円程してしまうのでネットやスーパーで買って自分でラッピングしても良いアイデアだと思います。

お菓子についてはお返しはキャンディーが好意的だと捉えられているので飴はどうでしょう。

飴と言えばPAPABUBBLEが美味しいと評判なのですが他の可愛らしいものにしてみましょう。

例えば金太郎飴が1kg位大量に入っている物を1袋買って自宅で人数分に分けてラッピングするとお財布的にも安上がりしそうです。

 →1000円前後の金太郎飴の詳細はこちら

 

女子はキャラ物が大好きなのでプレゼントしちゃおう

キャラ物の中でも無難なのが文房具です。

とは言っても鉛筆1本だとちょっと寂しいので鉛筆や消しゴム、定規やメモ帳などが全部入ったセットはいかがでしょうか?

結構人気のようでもう3種類程しか残っていませんでした。

他にも女子が好きそうな可愛いキャラクター物がたくさんあったのでこちらのお店は必見です。

→かわいいキャラクターズショップはこちら

 

髪の長い子ならヘアゴムなどのヘアアクセはいかが?

 

Mamiさん(@girliedoll.1)がシェアした投稿 -

 

私が子供の頃はそれ程お洒落なヘアゴムを付けている子はいなかったのですが今は皆可愛らしい物を付けていますね。

リボンが付いたゴムだったりシュシュだったりお洒落な子が多いです。

これだといくつ持っていても困る事はないのでおすすめです。

→ヘアゴムのページを見てみる

 

小学校低学年ならシールセットも嬉しいかも

 

@yuzutea.monpeがシェアした投稿 -

 

男の子ではあまり見ませんが女子はシールやマスキングテープを手帳に貼るのが大好きでシールを貰うと必ずシール手帳に貼っていきます。

友達に手紙を書いたら100%便せんや封筒に貼るのです。

 

そんなのいる?みたいな景品でもらった物でも貰ったシールは貼らないと損という感覚で貼りまくります。

そんな彼女たちも好き嫌いはあります。

やっぱり可愛いは尊いのです。