2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018年ホワイトデーに彼女や奥さんが本当に欲しいのはコレ

2018年のバレンタインには彼女や奥様からチョコレートを貰いましたか?

実は私も1人の主婦として主人に手作りクッキーを渡したわけなのですがホワイトデーに何を貰えるのか今からワクワクが止まりません。

彼女や奥さんへのお返しなので日頃の感謝も込めて下さいね。

女性は甘い物も好きですが形に残るプレゼントを好みます。

これから紹介する商品は少し値が張りますが愛する女性の贈り物なのでちょっと頑張って下さい。

 

f:id:jyouhouhou:20180219121908j:plain

超オシャレだけど機能性にも優れた財布はコレ

 

ATAOさん(@atao.kobe)がシェアした投稿 -

 

テレビ「なかい君の学スイッチ」で購入して良かったものをタレントさんが発表していく中で昨年結婚されたばかりの神田沙也加さんが紹介された「ATAOの長財布」がとっても良かったのです。

 

女性陣はスタンプカードを集めていたり診察券やクレジットカードなどカード類を多く所有しています。

それら全てを財布に入れているとパンパンでチャックが閉まらなくなったり噛んだりする事があってストレスなんです。

 

だから診察券やカード類は財布とは別にカードケースに保管して持ち歩く事だってあります。

でもこの長財布なら収納力抜群で全然パンパンにならないんです。

さらにさらに小銭入れ部分にもチャックがなくレジでの精算がスムーズです。

 

財布の中で小銭が出てきてしまうという事もありません。

デザインも女性好みなのでこれは主人におねだり決定です。

 

ちょっと値段は張りますが誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどをなあなあにして贈り物をこれまでにしてこなかった方にぜひおすすめの一品です。

 →ATAO長財布の詳細はこちら

 

女性に大人気のお洒落なバッグはコレ

 

Tomokoさん(@moko_8686)がシェアした投稿 -

 

女性はバッグが大好きなので今いくつ鞄を所有していてもプレゼントされて嫌がる事はありません。

しかも流行のバッグなら大歓迎です。

こちらのバッグはハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるので長く使える所もメリットの1つです。

カラーも14種類と豊富なので彼女や奥様が好きそうな色をあなたチョイスでプレゼントしてみましょう。

迷ったら黒で大丈夫です。

入学式や卒業式、参観日などオールマイティに使える優れものです。

→フルラパイパー2wayバッグの詳細はこちら

 

COACH人気が止まらない!人気のショルダーはコレ

 

実は私もCOACHファンなのですがCOACHのロゴが前面に大きく出ている物よりこんな風に目立たない所に小さくロゴが入っている物の方が好きなんです。

ブランド物持ってます!って言って歩くのはちょっと苦手なので・・。

このバッグなら通勤にもプライベートでも問題なく使えるのでお得だと思います。