2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018ホワイトデーに彼女が喜ぶ予算1万円のプレゼント4選

2018年のホワイトデーに本命の彼女には何を贈れば良いのでしょうか?

できれば財布にも優しいものがベストですが大切な彼女さんが喜んでくれるなら多少の。

ここでは彼女が喜ぶホワイトデーのおすすめプレゼントをご紹介します。

 

f:id:jyouhouhou:20180218164951j:plain

ちょっと待ってこれ欲しい!思わず筆者が叫んだネックレス  

 

これ男性から見てどうですか?素敵ですよね。

旦那におねだりしてみようかな。

ジュエリーランキング1位などランキングで3冠をとったマドンナオープンハート!

デザインはクリアストーンとピンクストーンがあって私ならクリアの方がシンプルで好きです。

お値段的にも1万円なので安い買い物ではないですが本命の彼女ならではのプレゼントとなります。

 →マドンナオープンハートの詳細はこちら

 

まだペアリングを持っていないカップルにはコレ

f:id:jyouhouhou:20180218161859j:plain

 

せっかくのホワイトデーという記念日なのでそろそろおそろいの物を身に着けてみませんか?

カップルにおすすめなのはやはりペアリングです。

文字も25文字まで無料で入れる事が可能なのでお互いの名前を入れる事もできます。

少し気になるのは彼女のリングサイズが分かるかどうかです。

もし知らない場合はデートの時に宝石店で2人共一度測ってみるのが良いでしょう。

→ステンレスペアリングレーザーの詳細はこちら

 

さりげないオシャレに!ダイヤモンドイニシャルネックレス

f:id:jyouhouhou:20180218171114j:plain

こちらもシンプルだけど可愛いネックレスです。

イニシャルのデザインとダイヤモンドの付け方がとっても素敵です。

彼女の分だけでも勿論喜んでもらえますが自分の分も購入してデートの時につけて行けばさらに喜ばれると思います。 

→イニシャルダイヤモンドネックレスの詳細はこちら

 

今度一緒に旅行へ行こう!JTBトラベルギフト

 

Masa. Asaiさん(@masa0087)がシェアした投稿 -

 

今回初めて知ったのですがJTBトラベルギフトというのがあって要はカード型の旅行券なのですがこのカードを好きな写真をアップロードして自分好みのデザインに変えられるという物です。

せっかくなのでツーショット写真をギフトカードにしてはいかがでしょうか。

旅行券の金額+カードのデザイン料が500円かかります。

旅行券の金額は5,000円からで1円単位で設定できます。

万が一デザインに困ったら基本のデザインも用意されていますのでそれで申し込みもできます。