2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018年ホワイトデーに予算500円のおすすめお返し3選!

2018年のバレンタインに大量にいわゆる義理チョコをもらったとしたら今頃はお返しが面倒くさいなぁという気持ちに苛まれているのではないでしょうか。

 

ホワイトデーに本命以外の女性に大量のお返しをしないといけないというあなたには少し酷ですができればもらった方全員にお返しをして下さい。

 

お返しの品は3/14までにデパートに買いに行けば良いのですが仕事やプライベートに忙しい男性は週末も予定がいっぱいでお店に出向いて人数分選ぶという面倒な作業は難しいと思います。

 

ですのでスマホやパソコンで家に居ながらポチッと通販で買える比較的安価な商品を紹介したいと思います。

職場などで大量にお配りしないといけない場合に予算500円で買える商品に絞っておすすめのお返しを3品紹介します。

 

ネットで買うと心配なのが包装してくれるかどうかですがこちらの3品は包装もしてくれてギフト用小袋もつける事が可能ですので安心です。

 

f:id:jyouhouhou:20180217171304j:plain

 

税込300円なのにお値段以上なのはこちらのクランチショコラバー 

f:id:jyouhouhou:20180217162230j:plain

 

あまおう・ピオーネ・ニューサマーオレンジの3本セット。

見た目も上品、ホワイトチョコとの相性も良くサクサク感がたまらないと評判が高いです。

300円でも包装が丁寧なのでお買い得感満載。

数が必要なお配り用にピッタリの商品となっています。

 

490円のオススメお配りスイーツはコレ 

 

yuri suzukiさん(@hggyuri.s)がシェアした投稿 -

 

楽天ホワイトチョコ売上ランキング1位を獲得したのは昨年10万個を売り上げた「ほわいとショコラ餅」。

ホワイトチョコレートと言えばチョコレートよりも甘ったるいイメージがありますがこちらのショコラ餅はお餅とのコラボで甘さが控えめになっています。

「自分の分も買っておくべきだった」と後悔している人が多いのが商品レビューの特徴です。

安くて美味しいはもはや無敵ではないでしょうか。

 

→ホワイトしょこら餅の詳細はこちら 

 

新感覚デザート!おもしろ美味しいおすすめの一品はコレ  

 

健康や美容に気を使う女性にもピッタリなデザートチョコろてん。

低カロリーで美味しいおすすめスイーツでダイエット中の女性でも問題なく食べる事ができます。

 

水洗いしてしっかり水切りする必要があるので貰って外出先で食べる事は不可能なので自宅でゆったりとした時に食べるのがおすすめ。

チョコは凄く甘くて美味しいです。