2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018ホワイトデーにお返しを貰えないなら振られたも同然?

2018年のバレンタインに勇気を振り絞ってチョコレートを渡したのにホワイトデーのお返しが全く何も貰えなかったとしたら彼の気持ちをどう捉えたら良いのでしょう?

 

付き合うつもりがないから何も返さないのか、それとも単に何を渡したら良いのかわからず当日を迎えてしまったのか?ここでは本命の彼がどういう理由でお返しをしないのかについて分析してみたいと思います。

 

ただ1つ言える事は彼女がいる場合や好きな女性がいるのならば他の女性から告白されてもチョコは断って欲しいです。

そうでないと、受け取った=脈ありと女性が勘違いしても仕方ないと思います。 

 f:id:jyouhouhou:20180217120313j:plain

他に好きな女性がいるので返さない

これはちょっと辛い現実なのですがあなた以外に好きな女性がいる場合や知らないだけで既に彼女がいる事だってあるでしょう。

その場合はお返しをすると両想いだと勘違いさせてしまう可能性だってあります。

 

ですから面倒な事を避ける為にあなたには何も渡さないのかもしれません。

この場合は仕方がないので一旦諦めた方が賢明です。

 

あなたの気持ちは彼には伝わっています。

それでも今は彼の彼女になる時期ではないのです。

 

今後もしかするとあなたに気持ちが動く可能性はゼロではありませんので他に夢中になれる物を見つけて青春を謳歌しましょう。

 

ズルズル引きずるのは一番時間がもったいないです。

世界中に男性は星の数ほどいます(笑)あなたに好意を持っている人をこの際見つけてやりましょう。

 f:id:jyouhouhou:20180217115718j:plain

現時点で特に好きな女性がいないので返さない

意外とこのパターンでお返ししない男性も多いかもしれません。

彼女がいないのにお返しをくれない場合は特に好きな女性がいない!という状況でお返しを渡すと勘違いさせて面倒だと感じているのかもしれません。

 

この場合も本当はチョコを渡された時点で受け取るべきではない気がします。

女性は2/14に「ありがとう」と受け取ってくれたら脈があると少なからず思ってしまいます。

 

f:id:jyouhouhou:20180217115910j:plain

バレンタインやホワイトデーに興味がない

女性は小学生の頃には好きな男子がいる事が多いです。

しかし男性は恋愛については中学位にならないとかなり疎い子も多いです。

大人になっても女性にそれほど興味を持っていない場合もありますしバレンタインなどの行事そのものも無関心という男性も中にはいるんです。

 

f:id:jyouhouhou:20180217115941j:plain

ですからそういう男性を好きになってしまうとチョコは受け取ってくれたとしてもお返しはまず返ってこないです。

あなたに好意を持っていないから無視しているわけではないので落ち込まないで下さい。

こういった男性はもしかするとたまたま金欠なだけでお返しをしたい気持ちはある!という場合もありますので一度本人に確認してみても良いかもしれません。