2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018年義理チョコのお返しに食品以外の雑貨オススメ3選

ホワイトデーのお返しと言うとマシュマロやキャンディー・スイーツなど食料品がメジャーですが、例年食料品を贈って今年は食品以外を贈りたいと感じている男性陣だっているはずです。

ここでは食料品以外の雑貨に焦点を当てて日常的に使用する物を軸におすすめの人気雑貨を3つ紹介したいと思います。

 

f:id:jyouhouhou:20180215124532j:plain

 

女性ならいくつ貰っても嫌がらない鉄板商品の入浴剤

例えあなたに好意を抱いていないとしても貰ったら女性が喜んで使ってくれるのが入浴剤です。

入浴剤なら消耗品なので使いやすい!さらに女性はお風呂が大好き。

毎日色んなタイプの入浴剤を入れて心も体もリフレッシュです。

 

 

ヒノキの湯や豆乳の湯、バラの香りなど様々に24袋入っているので毎日違うお風呂が楽しめて心も体も温まります。

値段もお手頃なのであげる方も貰う方も負担になりません。

当方30代ですが私は義理チョコのお返しに何人かから同じ物をもらっても喜んで受け取ります。    

 

春からの女性の必需品!意外な使い方もある日焼け防止カバー

これから段々と暖かくなり嬉しい反面日に焼けたりと女性にとっては嫌な季節がやってきます。

通勤の車の中やちょっとしたお出かけ時に活躍するのがこのUVアームカバーです。

 

 

須釜里美さん(@satomisugama)がシェアした投稿 -

 

紫外線対策だけではなく冷房が効きすぎて寒い時などもさっと手を通せば寒さも回避できる優れモノ。

これをホワイトデーに渡したら他の男性とはかぶることはないしあなたへの気遣いに高感度が上がる事間違いなしです。

ギフト包装ができますので自分でラッピングする手間もありません。

 →日焼け防止カバーの詳細はこちら

 

女性が毎日使うものだから髪に良いものがおすすめタングルティーザー

スーパーモデルも御用達のヘアブラシだから世界的にも大流行。

実はうちの娘も買いました。

我が家の女性陣全員で共用しています。

 

f:id:jyouhouhou:20180215122327p:plain

 

ギシギシだった娘の髪もサラサラになり「○○ちゃん髪きれいね」とママ友に言われます。

デザインもたくさん種類があるのであなたのセンスでコレという1品を選んで下さい。