2018年ホワイトデーのお返し!おすすめの商品と渡し方

2018年ホワイトデーのお返しは何にするか決めましたか? 定番のおすすめの洋菓子やキャンディー・マシュマロ以外にも食べ物以外に何を選べばよいか迷いますね。義理チョコへのお返しだけでなく彼女や子どものお返しについても書いています。

2018年ホワイトデーに高級チョコを渡すならおすすめの3選

2018年のホワイトデーにどういった物をお返ししたら良いか迷った時はチョコレートを選んでみるのはいかがでしょうか ?

チョコをもらったにも関わらず同じような物を返すの?と感じられたあなた!ご安心下さい。

 

チョコレートに心を惹かれる女性陣は実のところ結構いるのです。

せっかくならスーパーで売られていないような希少な物やいつもなら手が出せないというような贅沢な物を購入してみると言うのも良いと思います。

 

バレンタインシーズンに自分自身へのご褒美という形で高額なチョコを買い求める女性も結構いるのです。 ですからそういった女性陣に贈れば心底喜んでもらえると断言できます。

 

さらに言えば2/14に明らかに1000円では収まらないのではないかというような高級感漂うチョコを頂いてお返しの品を決断できないでいる男性陣にもお勧めできます。

ここでは上質で人気のあるチョコレートをまとめて紹介したいと思います。

 

f:id:jyouhouhou:20180215001200j:plain

 

これを食べたら病みつき?トイスチャーのトリュフ詰め合わせ  

 

Mariko Oginoさん(@soulcocorin)がシェアした投稿 -

 

スイスで70年以上の歴史があるチョコレート店がトイスチャーです。

このトイスチャーで特に一番人気があるのがこのシャンパントリュフ!なんとこのトリュフ1粒1粒を丹念に手作りされていると聞いて驚いたのは私だけではないはず。

 

このトリュフがあまりにも美味しくて人気が出た為、他の競合店でもシャンパントリュフを作るようになったというシャンパントリュフの先駆けとなったお店の人気商品。

これなら女性が食べたくなるのもうなずけませんか? 

→ジャスミントリュフの詳細はこちら

 

チョコレートなのにケーキの味がする不思議なクリオロのプチガトー

 

Yume Matsuiさん(@dreamiiing_ym)がシェアした投稿 -

 

このチョコをバレンタインに自分用に買う為に1年仕事を頑張っている女性も少なからずいます。

1度買ったら美味しくて毎年自分に買っているというリピーター女性も結構いるんです。

 

1つ1つのチョコがケーキの味がするなんて凄すぎます。

さらに見た目が可愛くてもったいなくてなかなか食べられないのがこのプチガトーです。

ディリーランキング1位ならかなり人気が高くてプレゼントしやすくないですか?

 

最高級チョコレートを使った美しすぎる花札チョコレート

 

今の若者は花札を見た事ないかもしれませんがこの美しさは花札を知らなくても驚愕するレベルです。

朝の情報番組、関西テレビ「よーいドン」でも3/2に出演されるそうです。

これはさらに人気に火が付きそうなので早めの注文をおすすめします。